面会のご案内
オンライン面会のお知らせ
オンライン面会について
- オンライン面会は予約制です。
2日前までにご入院中の病棟までお電話で申し込みください。 - オンライン面会が可能な時間は平日(月~金)の14:00~17:00です。
- 1名当たりのオンライン面会の時間は10分程度とさせて頂きます。
オンライン面会の流れ
STEP1 通信機器の準備
- 事前にZoomアプリのインストールしてください。
STEP2 オンライン面会の予約
- ご入院中の病棟にお電話でオンライン面会の予約をしてください。
オンライン面会の日時を決め、病棟のメールアドレスをお伝えします。
※2日前までにご入院病棟へお電話でご連絡ください。
お申し込みは随時お受けいたします。 - 病棟のメールアドレス宛にメールを送信してください。
件名に「面会」の文字と「患者様名」を入力してください。
本文に「オンライン面会の日時」を入力ください。 - 病棟からZoomミーティングの招待状メールをお送りします。
STEP3 面会当日
オンライン面会の詳細についてはこちらをご覧ください。
- 予約時間になりましたら、招待状メールに記載されたURLをタップしZoomアプリを起動してください。
- 接続が確認できましたら、病棟でミーティングへの入室許可の操作を行います。
- 入室許可の操作が終わりましたら、オンライン面会が開始されます。
オンライン面会の詳細についてはこちらをご覧ください。
面会時間のご案内
案内窓口 | 1階医事課〈6〉番窓口 |
---|---|
ご面会時間 | 〈月曜日~金曜日〉 14:00~17:00 〈土・日・祝・祭日〉 10:00~17:00 |
お電話 | 042-797-1701〈代表〉 |